2024年 あけましてありがとうございます!

お正月ですね。(笑)あっという間の1年でしたぁ。39.スタートから1年と3ヶ月。

いろんな事業者さんが、チャレンジしてくださいました。たくさんの利用者さんにご来場いただけました。いっぱい笑顔と喜びの声を聴かせていただきました。

 

2024年 今年のサンク予報

スペース39.はリニューアル工事を実施、厨房、軽食が取れるようなスタイルに用途を変えていこうかと思います。

夜な夜な煌々と町を明るくしてくださいました塾の運営は、オフィス39.の方へ移動。近代的な空間にて(自称)学業に専念していただけるよう間仕切り、照度を調整。

レンタルオフィスはなかなか埋まらなかったですね。空き家も多い中、コロナも過去となり…この町の流れかな。名古屋のカメラマン(3D空間映像撮影の)も撮影時に言ってた。

名古屋にあれば、数時間で満室。この町には20年早いかなって。

結果は、結果として受け入れ、次の事業転換へと向かおう!

スペースもこの町の流れに、利用者のご要望に合わせていくこと。

ダーウィンの進化論「変化し続けるものが生き残る」を頼りに、常に変化する。

2024年の39.にも、目が離せません!