やりたいことやりたいだけ

久しぶりに自分の時間をつくった。
日曜大工(笑)

寒くなる季節、断熱サッシを皆さんに知ってもらおうと、カタログ置き場を新設。
今年だけで何度値上がりしただろうって

カタログの整理をしていて思いついた棚。

リフォーム時の引き上げ不用品の中からストックしてあったラックを改造してパンフレットラックに。

サイズ感も色合いもなかなかマッチ。
ご利用の皆様は室内スペースでやりたいことやりたいだけ。私は私のやりたいことを(笑)。

使って、さわって、試せる空間。桐建の39.スタイル。

今はすごく助成金だったり、補助金が付くのでリフォームサッシが売れています。

窓が一番熱損失が大きい住宅設備。そこをリフォームするだけで各段に光熱費、体感が変わります。ちなみに…防犯性、遮音性もアップするのでやらない手はないっ!
あれ?コマーシャルになってるなぁ。

棚を作ったよってのが本日の内容だったのに…