理念の追求

むずかしー題になっちゃった(笑)

大手レンタルオフィスグループから提携の話をいただきました。都会や大手企業家たちはどこでも仕事ができる環境を探している。サンクがしたいことはそうじゃない。

「地元の若い起業家の応援をしたい。」

あ、あえて地元を付けましたが広く募集中!(笑)

使いたい人が使いたいだけ使える空間。

やりたいこと夢限大。

理念には、背を向けることができないさ。

問い合わせは、徐々に増えてきている現状に、これからの行く先に光がみえる。

目先のお金に惑わされず、信念、理念、夢、希望を信じたい。

サンクはそのためにうまれた。

大手グループとの出逢いで、あらためて立ち位置を確認できました。感謝(サンク!)